経験者は語る!W不倫にハマったきっかけは?

経験者は語る!W不倫にハマったきっかけは?

まさかあの人が!この人も?
意外と身近で起こっているかもしれないW不倫。
実際には、なにがきっかけで出会い、W不倫が始まるのでしょうか?
ここでは、出会いやW不倫の始まりについて実体験をもとに紹介します。

軽い気持ちでマッチングアプリを試したら…

特に夫婦関係や家庭に不満があったわけではないのですが、広告にでてきたマッチングアプリに登録してみました。
はじめは軽い気持ちだったんですが、ある男性とメールのやりとりをするようになり、一度だけのつもりで会うことにしました。
実際に会ってみると、想像よりもタイプというか、夫にはない魅力に惹かれてしまったんです。
その一回が二回・三回となり、今でも定期的に会っています。

40代/女性/主婦

上司に相談しているうちに…

上司に相談しているうちに…夫からは感じられない上司の魅力に惹かれている自分が…

はじめは厳しくて少し怖い印象があり、異性として意識していませんでした。
それでも上司ということもあり仕事のことで相談することがありました。
何度か相談しているうちに、厳しさや怖いといった印象よりも、部下に対する優しさや思いやりがある人、という印象が強くなり、夫からは感じられない安らぎや安心感に惹かれている自分が…。
その頃には、仕事だけでなく、夫の不満や愚痴も相談するようになっていました。
上司も私も既婚者なので、いけないとは思っていたのですが、ある飲み会の帰りに2人きりになったんです。
お酒のせいもあってか私はおさえられず、つい自分の気持ちを伝えてしまいました。
上司も同じ気持ちだったらしくて、そのままホテルに…。

30代/女性/会社員

同僚といった飲み屋で

同僚に誘われて行った飲み屋で、理想の女性と出会いました。
初対面なのに意気投合して、その日のうちに連絡先まで交換。
とはいえ、お互い既婚者同士なので、メールだけの関係でした。
しかし、何度かメールをしているうちに、また会うことに。
お互い家庭を壊すつもりはありませんが、なんだか結婚前の恋人同士みたいな感覚が楽しくて基本メールのみですが、たまに会う関係になりました。

40代/男性/会社員

同窓会でまさかの展開に

数年ぶりの同窓会でまさかの展開に

先日、数年ぶりの同窓会があったんです。
数年ぶりということもあり、普段来ないような友人も参加してました。
みんな結婚して子供がいて変わったところもあるけど、中身は変わってなくて懐かしい話で盛り上がってる中、わたしは一人の同級生と話すことに。
学生時代は特にタイプでもなく意識したことのない友人でした。
でもお互い大人になった今、改めて話してみると、とても魅力的な男性に感じたんです。
きっと、長い間、妻や母としてしか見られていなかったので、久しぶりに一人の女性として見てもらえたことが嬉しかったのかもしれません。
その後、連絡先を聞いて、自然と大人の関係になりました。
一人の女性、本当の自分を失いそうになると今でも連絡してしまいます。

40代/女性/パート

取引先の女性と恋に落ちました

彼女は取引先の女性社員。
タイプでしたが、お互い既婚者で子持ち、しかも取引先ということもあり、意識しないようにしました。
しかし、何度か打ち合わせを重ねるごとに意識してしまうようになってきたんです。
というのも丁度その頃、妻に興奮しなくなってきた時期でした。
そんなこともあってか、彼女に対する思いが抑えられなくなっていました。
彼女に個人的に連絡するようになり、はじめは距離をおかれるかと不安でしたが、彼女の方もノリがよく徐々に親密になってきました。
お互い離婚は考えていなく、どちらかというとスリルを楽しんでいる感じです。
家庭は壊したくありませんが、この関係ももう少し続けたいと思っています。

30代/男性/会社員

取引先で出会った、スリリングな関係

まとめ

今回は、W不倫にまつわる実体験をご紹介しました。

昨今、女性の社会進出やSNSの普及により、以前にも増して、既婚者同士が出会いやすくなった今、今回ご紹介した実体験は、ほんの一部にすぎません。

今回ご紹介しきれなかった実体験は、また別の機会にご紹介しようと思います。

きっとあなたの周りにも、W不倫の始まりやきっかけが、たくさん潜んでいるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました