不倫がバレた夫の末路

不倫がバレた夫の末路

「浮気は男の甲斐性」「浮気の一つや二つくらい」そんなことを平気で口にする男性、そして、実際に浮気をされても諦めている女性、あなたの周りにもいませんか?
果たして、「浮気は男の甲斐性」なのでしょうか?「浮気の一つや二つくらい」で済むのでしょうか?
今回は、不倫がバレた夫がいかなる末路を辿るのか、その末路を目の当たりにした女性たちの実体験をご紹介いたします。

社会的信用が一気に・・・

既婚男性が妻以外の女性と出会うきっかけの一つとして、1日の中で大半の時間を過ごす人が多い「職場」にあります。
会社の「同僚」や「部下」、また「取引先の女性」など、女性と接する機会の多い会社だと比較的出会いの場になりやすいようです。

そんな職場での不倫がバレた場合、どのような末路が待ち受けているのでしょうか。

社内不倫

女子社員の憧れの的だった上司が・・・

私の上司はルックスが良くて、人当たりも良く、結婚してからも女子社員の憧れの的でした。
そんな彼が、取引先の女性とまさかの不倫!それだけでなく妊娠してしまったんです。
人望もあった彼でしたが、その騒動以降、全女子社員から総スカンを食うことに。
そして取引先との関係にも影響してしまい、会社から厳しい処分を言い渡されていました。
今後、彼が今の会社で出世することは難しいと思います。

ママ友の旦那が、会社の部下と・・・

ママ友の旦那さんが、会社の部下と不倫した結末が衝撃でした!
その旦那さんは二人の子供がいながら、不倫相手にハマってしまったらしいんです。
ちょっとしたすれ違いか何かで、不倫相手の家まで押しかけた挙句、警察沙汰にまで!
会社にも連絡が行き、旦那さんは県外へ左遷されたのですが、収入も大分下げられたと聞きました。

イケメン社長と美人社員が・・・

前に勤めていた会社のイケメン社長と社内一の美人社員は、W不倫していたんです。
二人はバレていないと思っているようでしたが、二人の関係はバレバレで社内では有名な話でした。
社長夫人に、いつバレてもおかしくないとは思ってましたが、Xデーは突然やってきたのです。
ついに二人の関係が社長夫人にバレてしまいました。夫が不倫していると知るや否や、怒りが頂点に達し、会社を訴えるという話になりました。
話はどんどん大きくなり、美人社員の夫も加勢する形になったんです。
その結果、会社ごとなくなりました。
イケメン社長は、また1から会社を立ち上げましたが、以前のようにうまくはいっておらず、四苦八苦しているみたいです。

社会的地位を失う

慕われてた上司が部下の女子社員と・・・

社員全員から慕われてた上司が部下の女子社員と不倫してたんです。二人の関係は誰も気づいてなかったんですが、意外なところから社員全員にバレることになりました。
その意外なところというのは、SNSです。上司はSNSに疎く、二人の写真を何気なく投稿してしまいました。
その写真は明らかに不倫していると丸わかりの写真だったので、投稿には『最低』『ありえない』『酷すぎる』といった誹謗中傷のコメントだらけに。
それだけでなく、上司の投稿をチェックしている社員は想像以上にたくさんいて、瞬く間に二人の関係は会社にバレたのです。
その結果、仕事にも影響が出るほど社員からの信頼を失い、上司は自ら退職の道を選びました。

男友達の不倫相手は、上司の奥さん・・・

大学時代から仲が良い男友達が付き合っていたのは、上司の奥さんでした。
彼も既婚者なので、いわゆるW不倫。
付き合い始めてから1年くらいでしょうか、ついに二人の関係が上司の耳に入ってしまったんです。
訴えられてもおかしくない状況でしたが、自分の妻にも原因があるとして、上司から訴えられることはありませんでした。
しかし、男友達の奥さんは怒りが収まらず離婚することに。
離婚後、彼はなんとか仕事を頑張ろうとしていた矢先、県外や時には海外へ次々と飛ばされることになりました。
今は海外にいることが多く、赴任先の仕事も結構辛いようです。
訴えこそしないものの、当然ですが上司は許していないのでしょう。
彼から連絡が来るたびに転職の相談を受けてますが、特殊な業界であるため、彼の評判は広まっていて、転職しようにも難しい状況のようです。

「社内不倫」が会社にバレると、せっかく培ってきた地位や同僚からの信頼・信用が一気になくなってしまうのです。

豊かな生活が一変・・・

不倫発覚で失うものの一つとして、やはり「お金」もその一つになります。
バレないと思って気軽に始めた不倫が思わぬ代償を払うことに!
その代償とはいったいどのようなケースがあるのでしょうか。

豊かな生活

慰謝料5000万円を請求された知人男性・・・

不倫した知人の男性は、奥さんから離婚調停を申し立てられ、なんと5000万円の慰謝料を請求されたのです。
奥さんには全く非がなく、また彼には財産があるということで、支払いを命じられました。
それまでは、わりと裕福に暮らしていた彼の生活は一変し、今は男一人、とても質素な生活を送っています。

女癖の悪さで有名な地元の同級生がW不倫・・・

女癖の悪さで有名な地元の同級生がW不倫をしてたんです。
当然のごとく、お互いの家族にバレて両夫婦とも離婚することになり、その後、同級生と不倫相手は再婚することになりました。
ただし、彼の方は妻に持ち家を譲り、ローンは彼が払い続ける条件付きでした。
同級生には子供がいませんでしたが、不倫相手には連れ子がいたので、ローンを払い続ける同級生には新たな経済的負担が増えることになったのです。
そのため小さな古いアパートで新しい生活を始めた彼らですが、彼の仕事がうまくいっていないようで、離婚前よりも明らかに不幸になったと噂されています。
子供達に罪はありませんが、女癖の悪い同級生に対しては誰一人として同情していません。

生活苦

不倫相手との写真を取られた会社の上司・・・

不倫相手とホテルに出入りするところを写真にとられた会社の上司。
写真は、不倫相手の夫が探偵事務所に依頼したものでした。
写真だけでなく、複数の証拠を押さえられた上司は、不倫相手の夫から訴えられ、精神的な苦痛を与えられたとして700万円の賠償金を請求されたのです。
もし自分が不倫した側だったらと想像すると、ゾッとしますが、反対に不倫される側であれば、自分の夫はもちろん、不倫相手にも賠償金を請求できるということを知りました(笑)

不倫調査を依頼したのは・・・

知人の男性は、調査会社から、不倫の現場をバッチリおさえられたようです。
調査を依頼したのは、彼の奥さんでした。証拠を突きつけられた奥さんの怒りはおさまることがなく、彼は奥さんから調査費用と慰謝料合わせて500万円を請求されたようです。

ほんの気の迷い、軽い気持ちで始めたはずなのに、生活が一変する事態にもなりかねない。それが不倫なのです。

愛する子供が・・・

これまでは、不倫がバレた夫の末路として「社会的な地位」や「お金」に関するケースをご紹介してきました。
もちろんそれらを失うことは、大きな痛手に違いないでしょう。
しかし、もし子供がいたら・・・。子供を持つ夫の不倫がバレた場合、どのような末路が待ち受けているのでしょうか。

愛する子供

中二の娘に不倫デートを目撃された結果・・・

ママ友の夫が不倫相手とデートしているところを中二の娘に目撃されたそうです。
あれから何年も経った今尚、娘は父親と一切口をきいておらず、娘にとって父親は透明人間のような存在だそうです。

何年も不倫を続けた同僚の娘が・・・

私の同僚は、妻や娘にバレることなく何年も不倫を続けていました。
娘さんが成人を迎えたと喜んでいたのも束の間、なんと娘さんは、彼と同様、妻子ある男性と不倫していることを知りました。
そのとき初めて彼は、取り返しのつかない自分の過ちに気づき、今でも後悔し続けています。

不倫の代償・・・

奥さんに不倫がバレた上司は、子供と会えないことを承知で離婚し、不倫相手と同棲を始めたのですが、一年足らずで不倫相手から別れを告げられたのでした。
それでも我が子には会うことを許されず、子供も父親の存在を忘れ、親からも泣かれ、そんな孤独な上司の姿をみていると、不倫の代償は大きいとつくづく感じます。

離れ離れ

妻子を捨ててまで不倫相手にハマった男友達・・・

妻と子供を捨ててまで不倫相手と結婚しようとした男友達がいました。
不倫相手にどっぷりハマった男友達は、多額の養育費と慰謝料を支払うため生活苦に陥っていました。
元妻と子供もまた、決して裕福な生活ではなく、不自由な生活を強いられているようです。
自分だけならまだしも、子供を犠牲にしてまで不倫にハマる男友達のことを一切理解できず、縁を切ることにしました。

被害者は当事者ではなく・・・

知人男性は、子供の同級生の母親と不倫していました。
ある日、二人の関係が保護者にバレてしまい、その子供を通して、あっという間に噂が広がりました。
そして、その噂の被害にあったのは、彼らではなく、彼らの子供達でした。
学校で同級生から陰口を叩かれたり、ひどいいじめを受けたこともあるようです。
子は親を選べませんから、子供達のことを考えると不憫でなりません。

自分の不倫によって我が子を不幸にしてしまったら・・・。
おそらくそれは「社会的な地位」や「お金」を失う以上に最悪の末路と言えるのではないでしょうか。

まとめ

不倫と離婚

今回ご紹介した「不倫がバレた夫の末路」はいかがでしたか?
あまり話題になることが少ない体験談ですが、様々な末路があるようです。
おそらく、今回ご紹介した体験談の他にもまだまだあるでしょう。
もし不倫を考えている方がいるとしたら、今一度冷静になり、その代償を考えてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました